※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

なんなんだろう。自己中すぎる義母。いきなり新年会を泊まりでやりたい…

なんなんだろう。自己中すぎる義母。いきなり新年会を泊まりでやりたいって…去年新年会泊まりでやったからって今年も…毎年泊まりでやりたいってさ…みんな市内に住んでるのに…しかも今年は平日にやるって😓うちの子供次の日保育園。。他のみんな仕事だし義妹は臨月…旦那がお母さんに平日にやらなくても…って言ったら逆ギレ。。ちょっとは空気読んだら⁉️義妹お母さんが提案すれば断れないに決まってるでしょ💨💨💨あー嫌だ嫌だ😩😩

コメント

ゆきゆん

えー平日って…空気よめない!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ですよね‼️普通あり得ませんよね😣

    • 12月22日