※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

今つわりが辛いので、今度の上の子の集まりお休みにしたんですけど、何か後味悪くて…考えすぎですかね??

今つわりが辛いので、今度の上の子の集まりお休みにしたんですけど、何か後味悪くて…
考えすぎですかね??

コメント

mimirin

妊娠すると余計いろいろ考えちゃったりしますよね💦
赤ちゃん第一っ!!
いいんです😃
どうか笑顔で毎日過ごしてくださいませ💓

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    妊娠中色々考えちゃいます…
    どう思われても、赤ちゃん守れるのは私だけですもんね!
    息子といっぱい遊んであげようと思います。

    • 1月27日
m0ich0

わかります。
悪阻の時は上の子を放置して、食事も作れずパンを与えたり引きこもってTVばかり……。
毎日のように泣いてました。
申し訳なくて……。
でも子供って理解してくれてるんですよね。
終わってから無理ない程度に遊んであげてください♡
集まりのママ友だってママなんだからきっとわかってくれるはず。
わかってくれないような友達なら産後も理解力低いだろうし
友達じゃなくなってもいいじゃないですか(о´∀`о)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私も家の事出来なくて、引きこもりです。
    毎日後悔ばかりで泣いてます…
    引きこもりすぎて、上の子の人見知りが再発してしまいました…
    何かいい方法ありませんか?

    • 1月27日