コメント
mimirin
妊娠すると余計いろいろ考えちゃったりしますよね💦
赤ちゃん第一っ!!
いいんです😃
どうか笑顔で毎日過ごしてくださいませ💓
m0ich0
わかります。
悪阻の時は上の子を放置して、食事も作れずパンを与えたり引きこもってTVばかり……。
毎日のように泣いてました。
申し訳なくて……。
でも子供って理解してくれてるんですよね。
終わってから無理ない程度に遊んであげてください♡
集まりのママ友だってママなんだからきっとわかってくれるはず。
わかってくれないような友達なら産後も理解力低いだろうし
友達じゃなくなってもいいじゃないですか(о´∀`о)
-
ちゃんママ
私も家の事出来なくて、引きこもりです。
毎日後悔ばかりで泣いてます…
引きこもりすぎて、上の子の人見知りが再発してしまいました…
何かいい方法ありませんか?- 1月27日
ちゃんママ
妊娠中色々考えちゃいます…
どう思われても、赤ちゃん守れるのは私だけですもんね!
息子といっぱい遊んであげようと思います。