※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生理前にイライラして子供に怒鳴ってしまいました。コントロールが効かず、子供を怖がらせてしまいました。イライラを抑える方法がわかりません。

生理前だとどうしても子供に当たってしまいます。先ほど子供が充電器を食べていたので怒鳴ってしまいました。普段ならダメと普通に言えるのに、生理前だとコントロールできなくなり、子供が私を見て驚いた顔しながら少し怯えてるように見えました。そのあとすぐ抱きしめてごめんねと謝ったら泣きはじめたので怖かったんだと思います。どうしたらイライラをおさえられるのかわかりません。もう子供のあんな顔見たくない。

コメント

あめりかんどっく

めっちゃわかります😭
私も生理前から生理中は
自分でも不思議なくらいに
イライラしっぱなしで
ちょっとしたことで怒鳴ってました...
PMSかなと思います( ´•௰•`)
私は試したことないですが
命の母ホワイトや病院でも薬もらえるので検討してみてください😖

• ☆

共感してくださる方がいて心強いです😔
    薬でイライラをおさえられるんですね!知りませんでした!
    さっそく今日買って試したいと思います!ありがとうございました!

• 12月22日
K♡

充電器とか食べられたら困るものを手の届かないところに置くことで、だいぶイライラ減りましたよ(^ν^)!

• ☆

普段は手の届かないコンセントを使ってるのですが、旦那が充電器をしまい忘れてみたいです。今後は気をつけようと思います。ありがとうございました。

• 12月22日

わかります😭😭
私も産後にPMSが悪化して、上の子がイヤイヤ期でイライラ😨
私や娘を叩くので何度かいい加減にしろーってビンタしたことありますよ😱
できるだけトイレに逃げ込んだり、生理前は意識してイライラしやすいからってのんびり生活したりするようにしてますが、なかなか😭
授乳中なので旦那が漢方も気になるみたいで、婦人科にも行けず😅
でも年明けたら思い切っていこうと思ってます💦

• ☆

うちも最近イヤイヤ期きました。
    ほんとにメンタルやられます。
    私もイライラしたらトイレに逃げようかな😓
    授乳中だと気になりますよね。少しでもイライラがおさまるなら私も試したいと思います!

• 12月22日