※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

治りかけの胃腸炎で頭痛と息子が吐いた。カロナール飲んでいい?疲れて病院行けない。

治りかけでおそらくまた旦那にわたしと息子胃腸炎うつされました。
2人とも治りかけてたのに…わたし今頭痛い、息子昨日久々に吐いた。
カロナール家にあるんですがわたしはそれ飲んでたらいいですかね?1週間の看病疲れもあり自分の病院までいく元気ないです。

コメント

○pangram○

頭痛への対処ならカロナールで良いですが、胃腸炎なら治す時は私は2日くらい絶食してますよ( ´ ▽ ` )

お腹の負担もなく、治りが早いです😉
下痢や嘔吐が酷くないなら、ゼリー、お粥などの消化に負担のないものをとっても平気だと思います。下痢嘔吐があるなら、水分補給だけでいいと思います!

• ○pangram○

○pangram○

胃腸炎の症状が強いならカロナールは飲まないですね🤔私なら、ですが😌

• 12月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まだほんと治りかけなので昨日のお昼にやっとうどん食べ始めたくらいで胃にはほぼものはありません…
    ただ時間経つたび頭痛が増してきてます。
    また胃腸炎になりそうな感じ…

• 12月22日