※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐕🐶
その他の疑問

おはようございます🙇2歳1ヵ月の女の子のママです😊皆さん、子供に蟹🦀とか…

おはようございます🙇
カテ違ってたらすいません🙏💦
2歳1ヵ月の女の子のママです😊
皆さん、子供に蟹🦀とかっていつくらいから食べさせましたか?
年末なので、蟹🦀を買おうか迷ってます💦
が、娘にも食べさせてみたいので、買おうかと思ってるんですが…💧
そもそも、食べさせて大丈夫?🤔なのかどうかと言うのと、娘が食べてくれる?かどうかも不安😖💧なので、どうするかで迷ってます😵💫
もう食べさせた方、食べてくれましたか?どんな反応してましたか?

コメント

まみ

カニのクリームコロッケは食べさせた事あります🤗我が家も、年末は義理実家でカニを食べるのが恒例なので、そろそろ良いのかなと悩んでました😂回答ではないくて、すいません💦

• 🐕🐶

🐕🐶

コメントありがとうございます🙇
    私も、蟹🦀クリームコロッケや蟹🦀かまなら食べさせた事あるんですが…💧娘はどっちも嫌な様で、口に入れたのをペッ😛と出してました😵
    なので、蟹🦀今年も高そう😱ですし、買って、娘が食べてくれないなら意味ない?😣様な気もして😵💫💫💫

• 12月22日
カスミ

今年食べさせましたよ
上が3歳、下が1歳8ヶ月くらいかな🤔?
食べさせたと言うより、食べたがったのであげました。上はあまり食べない子なのですぐ辞めましたが、下は爆食してたのでかなり欲しがってました💧

その時は義父がよく行く魚屋さんでほぐした身だけのパックに入った物をあげました😀
エビでもアレルギーはなかったから大丈夫かなって感じであげましたが、大丈夫でした😄
蟹はボイルされたものなので、新鮮安全なものであれば大丈夫だと思います

• 🐕🐶

🐕🐶

食べたがったんですか⁉️😳
    ウチの子も食べたがってくれたら買いやすいんですけど…💧
    そうですよね❗️アレルギーさえなければ、食べさせても大丈夫ですよね⁉️

• 12月22日
  • カスミ

カスミ

欲しがったというか、食べたことは無いのでなんだか分からないけど、大人が食べてるから欲しがったというだけです😅
    下の子はその時野菜じゃなければ基本なんでも食べる子だったので、めちゃ食べてました💧
    アレルギーなければ大丈夫だと思いますよ😀
    みんなで楽しめるといいですね!

• 12月22日
  • 🐕🐶

🐕🐶

あ~❗️ウチの娘もそうなりそうな感じします😅💦
    まだ食べた事がないので、何だか分からないけど、大人の私達が食べてるから欲しがるけど…口に入れて気に入らなければペッ😛と出してそう…💧😵
    蟹🦀って…キロ単位で、毎年結構な値段してますよね⁉️😵
    買っても、こう↑なりそうで、娘が食べてくれないなら…と思って買うか買わないでおくか悩んでます😵💫💫💫💦

• 12月22日
  • カスミ

カスミ

子供はみんなそうですよね😅
    うちは一応毎年恒例みたいな感じなので買ってます。
    あ、今年は義父にそのほぐし身パック貰ったし、年末子供が2人で嘔吐祭り(苦笑)してて買い物行けなかったので買ってないんでした😯

今年貰えなかったらたぶん買います。
    とりあえず子供分は抜きで自分達が食べる分だけ買うで良いと思います😄

• 12月22日
  • 🐕🐶

🐕🐶

子供はみんなそうですよね😣💦
    買うなら、娘の分抜きで自分たちが食べる分で考えてみたいと思います😅
    ありがとうございました🙇

• 12月22日
うさ

この間食べさせました!
特に何とも無かったですが、あんまりお気に召さなかったみたいで、少し食べて残していました(>_<)

• 🐕🐶

🐕🐶

そうですよね😣
    ウチの娘もお気に召してくれるかどうか…💦😣

• 12月22日