※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

母乳育児に悩んでいます。おっぱいが詰まり、断乳したいと考えています。産婦人科で相談してもいいでしょうか。十分頑張ったつもりです。

寝てる間におっぱいドバドバ溢れ出ててパジャマ母乳だらけでびしょびしょだし息子起きて私も起きると喉乾いてお腹すいて仕方ないし、来週8ヶ月なるけど、ほんと母乳育児やめたいやめたい言ってきてよくここまで耐えたなと思う…😭 産院の完母でいけるよ!みたいなの言う通りにしなきゃよかった💦

おっぱいしこりだらけです😭
詰まりを解消したり、おっぱいのことで
もう悩みたくありません💦

産婦人科に行って断乳したいって相談しても
いいんですかね…

もう十分頑張ったつもりです…💦

コメント

deleted user

私も完母でやってます。
乳腺炎なりかけみたいな状態も、ほんっと辛いですよね😢
相談して良いと思いますよ!

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます🙏🏽
    毎日完母お疲れ様です💕
    うちもなりかけを何度も繰り返してる感じです💦
    断乳するとなると抱っこ出来ないくらい痛いだろうし結構旦那のサポートが必要なのかな…とも思うので旦那にも相談してみてですね…

    • 12月22日
🐻

私も以前悩んでました!ごぼう茶のんだらすっきりするときいてじゃぶじゃぶ飲んでたらむしろ母乳出なくなったのでためしてみてください!(笑)

  • りい

    りい

    ごぼう茶ですね!
    どこに売ってますか…?😂

    • 12月22日
R‪✯‬mama

断乳するのなら、
あげないではった胸を片方ずつ
手で挟んで母乳捨てるといいですよ!!

吸われてないので張った時に何度も
繰り返せば
少しずつでなくなります!