※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

私たちは再婚して2年目付き合う時も同棲してるときも結婚するときも今も…


私たちは再婚して2年目
付き合う時も同棲してるときも
結婚するときも
今も
「好きだよ❤」
とか言葉で言われたことありません💦
私はたまーに言いますけど、旦那は「俺も」とか言う事なく「うん」って言うだけ😒

なのにこの前エッチしてる最中に
「愛してるよ❤」「みんと愛してるよ❤」って😱
そりゃーもうビックリしちゃって💦
エッチに集中できなくなっちゃいました😥
これって本心なのか…
2週間経った今も聞けないでいます😂

男だから気持ち盛り上がって言っちゃったのかなーとかネガティブな事考えたり💦

あーーーーー
モヤモヤするぅ😂笑

コメント

はな✿

最中の途中に言う人いますよね😱💦
私気持ち悪くて萎えちゃいます。。笑

  • みんと

    みんと

    普段から言うなら何も思わなかったんだろうけど、ビックリしちゃいました😂
    確かに萎えそうでした💦

    • 12月22日
風花🌸

私が思うに男の人は冷めてたらそんな嘘つけないと思うので本心だと思いますよ😊
もしかしたら言わなくても分かるだろっていうタイプの方かもしれないですね😄
最中に言ったのは気分上がったのもすこしありそうですね🤔

  • みんと

    みんと

    あーーーーー
    言わなくてもわかるだろタイプ🌀
    まさしくソレですよ❗
    同棲してるとき私の事好き?って聞いたら、好きじゃなきゃ同棲しないでしょ。それが答えだよ。って言われたの思い出しました💦
    けど、たまには言葉で言ってほしいですよね😅

    • 12月22日
  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですね🤣
    言葉にしないと伝わらないことってありますから毎日じゃなくていいから少しは言って欲しいですよね😢

    • 12月22日
  • みんと

    みんと

    ほんとにそうです(´Д`)💦
    結婚する=好きだから
    かもしれないけどー❗
    言葉が欲しいと思うのは男と女の違いなんですかね?💦

    • 12月22日
  • 風花🌸

    風花🌸

    私も言葉にされなかったら冷めたのか!?って思っちゃいます🤣
    男の人でも好きってめっちゃ言ってきたりしますけど言葉にしない人ってほんとにいわないですよね😂笑

    • 12月22日
ぶどう

喜ばせたかったんでしょうね、
普段言わないなら尚更…。本人が今日は言っちゃえー!って盛り上がったんだと思います。
なんか可愛いですね🤗

  • みんと

    みんと

    そうなんですかね😁
    勝手に?盛り上がるなー❗
    って思いました😂笑

    • 12月22日
pi

びっくりするけど、可愛いですネ😊💓
でものちのちモヤモヤするやつですね(笑)

  • みんと

    みんと

    そうなんですよね💦
    かと言って、あの時のは本心?って聞けないし😪笑

    • 12月22日
deleted user

照れ屋さんなんですかね?

私は元彼には好きとか
言葉に出したことあまりなく
うんしか言わなかったです。

なんでかは分からないです笑笑

旦那さん恥ずかしがり屋ですか?

  • みんと

    みんと

    旦那は恥ずかしがり屋かもしれません😅
    🐥さんも元彼にはそんな感じだったんですね😁

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいのかもしれませんね!笑
    はい笑笑なんでかは
    忘れちゃいました😳

    • 12月22日