※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

つわりで喉の違和感やげっぷ、頻尿、気持ち悪さ、お腹の状態、便秘があり、車酔いのような感じ。サラダうどんや炭酸が味方。悪阻らしい症状が初めてで困惑中。

つわりで喉のあたりが常に何かある感じでげっぷが出たり、何か出そうで出ないってありますか?
頻尿だし寝て起きると気持ち悪いし…お腹は空くけどすぐおなかいっぱいになるしオマケに便秘だし(T_T)
常に車酔いの感じ🌀
サラダうどんや炭酸が私の中で今1番味方です。
今まで悪阻らしい悪阻がなかったので謎で💦

コメント

私も喉にいつも何かあるし、げっぷが出そうだったり戻しそうだったりのつわりがずっと続いていますー😭
今は胃の膨張感で眠れず、です。
後期になってつわり自体が少しましになりましたが…
私の場合、食欲はあるので、なんでも食べてます。
辛いですよね。
食べられる物食べて、無理なく過ごしてくださいね。

• (´^p^`)

(´^p^`)

後期まであると辛いですよね…はやくこれから解放されたい!ってなりますよね😱
    私も胃の膨張感で寝れずです🌀起きてみたりしてますが…
    ありがとうございます!お互い悪阻頑張りましょうね!

• 12月22日
もんきー

わたしも悪阻が始まり辛いです。。
多分昨日から7週目くらいなんですが、悪阻ってこんな早くから始まったっけ!?と思っています😭

友達何人かが、男の子より女の子の方が悪阻きつかったと言っていました!もしかしたら女の子かも、、💓

• (´^p^`)

(´^p^`)

ほぼ初めての悪阻でしんどいです😱毎日スッキリしなくてもやもやします😭
    悪阻はそれぞれ違いますが早い人だと5w位からの人もいますよね😅

女の子希望なのでそれに期待してます😚💗

• 12月22日
  • もんきー

もんきー

悪阻で毎日つらいです💦
    悪阻で男女関係ないとは言いますが、女の子だといいですねー😊

• 12月24日