※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつな
妊娠・出産

妊娠中で糖尿病の検査を受けました。同じ経験の方の情報や転院後の経過について知りたいです。

今ふたり目を妊娠中で、9週です♪
1人目のときにでなかった糖尿が引っ掛かり、今朝検査で血液をとってきました!検査の結果は後日なんですが、少し心配になります( ;∀;)
糖尿で引っ掛かったけど、血液検査は大丈夫だったって方どのくらいいるのか気になります!また、糖尿で引っ掛かり、転院になったりした方はその後どのように過ごしたとか、ありましたら教えてください(*´`*)

コメント

2児ママ

私は、がっつり妊娠糖尿病でした❢
ホントは、栄養指導やインスリンも必要かの教育入院進められましたが、その前も切迫で入院したりで、上の子もいるし
入院は避けたかったので
自宅で食事療法で頑張りました❢
毎日一日七回血糖値を計測しないといけないのが面倒でした。
あとは、食事療法でもやはり血糖値上がりやすかたので、かなり食事制限してたので
逆にインスリン打った方が、良かったかもなぁ〜とも思いました(^_^;)

• なつな

なつな

やっぱりかなり、管理される感じなんですね~( ;∀;)1人目のときにかなりゆるーく過ごしててホントにハッピーマタニティライフだったので、今回は気合い入れる時なのかな⁉と覚悟して結果聞きます!!!
    ありがとうございました♪

• 1月26日