※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

基礎体温が上昇し、排卵痛を感じる周期で、早期妊娠検査薬を使うことが可能か不安です。去年の経験から焦りがあります。

こんばんは(^^)
いつもお世話になってます!

37日周期で基礎体温では21日にガクンと下がって22日から高温期に入り今日で5日目。

ごくたまにですが、下腹部、卵巣の辺り左右どちらかがチクチクします、、、排卵痛がある辺り。

30日に高温期9日目又は生理予定日3日前から使える海外製の早期妊娠検査薬をするつもりですが可能性はありますか??(>_<)

去年死産してる為焦りと不安です(>_<)

コメント

✨ちょび✨

タイミングはあってると思いますが、いわゆる着床痛なるものがあるのは早くて排卵から5~9日あたりです。
経験からいうと
子宮に着床するわけですから、チクチクも子宮に感じます。
可能性に関しては
排卵日前後でタイミングとっているのと、生理になっているわけでもないのであると言えばあります。
あせる気持ちもわかりますが、焦れば出きるわけではないですから、気持ちにゆとりをもって
帰ってくるのを迎えてあげてくださいね✨

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)
    検査薬する日までゆっくり待ちたいと思います(^^)

• 1月26日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

寒いですから体を冷やさないようにしてくださいね。
    高温期間が長く続くと良いですね😃

• 1月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)あったかくして過ごしたいと思います(^^)

• 1月26日