※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、泣きながら「マンマー」と言います。まだママを認識しているのか気になります。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の息子がいます。
ギャン泣きするとたまにマンマーって言いながら泣いてるように聞こえ始めて抱っこすると落ち着きながらもマンマー マンマーって言ってます
でもまだ生後3ヶ月なのにマンマーって言えるの?ママがママだって認識してるの?って思います
こんな経験の方とかいますか?

コメント

ママリ

言ってますね!😂
でもきっと 口がんまんましながら泣いてるから マンマー と聞こえる?のだと思います!

たま

うちの息子もいいます🤣手をあむあむしながら泣いたりしてると特にマンマーて聞こえてかわいいなーと思ってました(笑)

こちょ

少しおしゃべり出来るようになったら辺から泣くとマンマーって聞こえるようになりました。

そう言ってる時にママが何度も来てくれるとそのうちママだって認識に繋がるのかな?と思ってます(❁´ω`❁)

昊

聞こえますね☺️
同じ方いて嬉しいです(^^)
たまたまそう聞こえるだけで認識してないだろうなーって思いながらも、『ママって言ったのー😍?偉いねー♡ママのこと分かるのー😍?』って親バカ発揮して、息子に言ってます。笑