※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

下腹部が突っ張り、痛みが続く状況で病院に相談したが、安静にして様子見るように言われた。横になっても痛みが消えず、放置していていいのか不安。

あとすこしで安定期と思ったのもつかの間…下腹部が張るというか突っ張るというか…生理前の鈍痛みたいな痛みが続く…病院に電話しても出血ないなら安静にして様子見て、我慢できない痛みとか出血あったらまた連絡してっていわれるし、でも横になっててもなかなか痛み?違和感?無くならないし…これは横になって放置していて良いのだろうか…:(´;Д;`):
子宮が膨らむ痛みならいいんだけど…

コメント

◎

張るなら内診してもらった方がいいです!
出血してなくても子宮頸管短くなることはあるので

  • 美桜

    美桜

    病院もなかなか遠いのであと1週間で病院だし…と思ってなかなか動けずに居ますが子宮頸管短くなることもあるんですね(´・ω・`)明日また病院に電話してみます…:(´;Д;`):

    • 12月22日
  • ◎

    張りはまだ収まりませんか?
    お腹の張りが収まらないから今日診察大丈夫ですか?
    ってきいてみたほうがいいかもしれません(>_<)

    • 12月22日
  • 美桜

    美桜

    治ったり再発したりです…:(´;Д;`):

    • 12月22日
  • ◎

    時期的に張りは良くないから
    早めの受診おすすめします!

    • 12月22日
  • 美桜

    美桜

    病院に連絡してみます(´・ω・`)

    • 12月22日