※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

妊娠中の痛みやおりものについて相談です。高温期中に右側子宮に痛みやおりものがあり、9日目には痛みがほぼなくなりました。同様の経験をされた方いますか?

妊娠された方、着床時期のおりものや子宮の痛みはありましたか?またそれはいつまで続きましたか?

現在高温期9日目です。
高温期5日から右側子宮あたりにズキンとした痛みがあり

6日目にも同じ痛み、白くてドロっとしたしたおりものが少し
7日目も同じく右側がズキンとして(この日か翌日が一番ズキンとしました)今度は黄色くて粘りが強いおりものあり
8日目にもズキンとした痛みがありましたがおりものはほとんどなし
9日目痛みもほぼなし、おりものもほんの少し下着に乾燥した感じのがついてるだけになりました。

こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぱんまん

痛みはなかったですが、ピンクのおりものありました!
ほんのちょっと出ただけでしたが、たまたま気付きました🌟

  • 産後ママ

    産後ママ

    ピンク色のおりもの!見たことないです!😳そんなおりものが妊娠するとでるんですね✨
    ありがとうございます✨引き続き様子見てみようかと思います(^^)

    • 12月22日