※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

新潟市女池ベビーフェイスプラネッツのお子様メニューの内容わかる方い…

新潟市女池ベビーフェイスプラネッツのお子様メニューの内容わかる方いたら教えて下さい(^^)
ポテトや海老フライはついてますか?

コメント

もも

アンパンマンポテトがついてます!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

遅くなりました(>人<;)
    ありがとうございます!

• 12月23日
しーまま

この前行きました✨
ネットでもメニューが閲覧できますが、オムライスにケチャップかかったもの、☺︎のポテト、ハンバーグ、サラダ、プリンといった感じです♪
うちの娘はまだ食べさせませんでしたが、ママ友さんが卵をしっかり焼いてくださいとお願いして同じ月齢ですが食べさせたと言ってました😊
(その子もドレッシングのかかったサラダとプリンは食べませんでしたが💦)

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

返信遅くなりました(>人<;)
    詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)
    私が検索したお子様ランチの画像だと海老フライが付いていたので、実際どうなのかなーと気になっていました(*゚▽゚*)
    海老フライはついてないのですね_:(´ཀ`」 ∠):

そうなんですね★
    ベビーフェイスプラネッツのオムライス自体は食べさせた事あって、普段少食なんですなめっちゃがっついてました( ´ ▽ ` )笑

• 12月24日