※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと自分の親、上手くいってますか?私の場合は上手く…

みなさんは、旦那さんと自分の親、上手くいってますか?
私の場合は上手くいってない、、、とまではいかないのですが、夫がうちの実家に来た時に気が利かなさすぎて見ててイライラします。

両親が夫のことを悪く言ったりすることは決して無いのですが、良く思ってなさそうだなって考え出したら夫に対しての気持ちがどんどん薄れていきます、、、、笑

産後メンタルだからかなぁ。。。、

コメント

べにほっぺ

めっちゃお気持ちわかります(TT)
うちの旦那食べ物の好き嫌いとか激しくて
実家で出されたものあんまり好きじゃなくても
一口のものくらい頑張ってたべろや😡
って思っちゃいます。

  • にゃーーー

    にゃーーー

    うちも同じです!!
    私の実家はまだいいけど、私のおばさんの家でも好き嫌いして、好きなものばっかり食べてます。
    子供じゃないんだから少しくらい我慢して食べてほしいです。
    というか、実家にもおばさんちにも一緒について来ないでほしいです。

    • 12月21日
麗

うちは上手くいってないとゆうか言われないと感謝なのだか出来ないのでイライラします。
ウチの親にどれだけ助けてもらってるか分かってるのかって思います。
義親には特に何もしてもらってないのに(息子の事)自分が勝手にお金借りてそれを返さなきゃいけないからと訳の分からない事をそんな金あるならウチの親に返せって感じです‼︎

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります(笑)
うちの旦那はスマホゲーム中毒なので、私の実家でもずーっとスマホに夢中です...😓しかも堂々とリビングで居眠りしたり...😓

正直、義両親の教育を疑っています😓

ゆき

そこはきちっとしてくれるので本当に感謝尊敬しています🙂

母も私の兄より優しいから話しやすいとか言い出しました😅