※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkyt25
家族・旦那

あーストレス溜まる。旦那は今のことしか考えてないから尚更腹立つ。2…

あーストレス溜まる。
旦那は今のことしか考えてないから尚更腹立つ。
2月に出産するのにお金どーすん?
ただでさえ今前借りとかして赤字で息子の貯金
ほぼゼロなってさ。頑張って貯めてた意味なし。
やのに毎日アイコス吸ってビールも飲めてええ
身分なくせに、明日私が実家帰るから適当に
ご飯して食べてってゆーたら、頑張って仕事
しとんのに帰ったら飯なしかいや!ってぶつぶつ。
ご飯私より作れるくせに!
私だって仕事して家事して育児しとるし
明日だって仕事。子供親に見てもらうからついでに
ゆっくりしたいのにそんなぶつぶつ言われたら
家帰るな的なこと言われてる感じして
ほんま腹立ってしゃーない。ほんまおるだけストレス。

コメント

あんこ

同じく。自分は子供お風呂しか入れず後はご飯食べさせたり、遊んであげたりほとんどせずに休みは自由気ままに趣味満喫。体調崩してちょっとご飯や朝ごはん作らないくらいで全くしない人扱い。こっちも仕事してるんだから分担しろやー!

  • mkyt25

    mkyt25

    分かります!私も今体調ずっと良くなくてそれでもやることやってんのに、俺も仕事してしんどいのにって。こっちはこんな体で体調悪いのに働いてやることやっとんのにいたわる気持ちないん?って感じ😤ストレス溜まりまくりますよね😣💦💦

    • 12月22日