※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

旦那のことです。昨日会社の忘年会があり、一次会で帰ると言っていたに…

ごめんなさい、完全に愚痴です。

旦那のことです。
昨日会社の忘年会があり、一次会で帰ると言っていたにも関わらず、まさかの朝4時帰宅。(連絡なし)
しかも帰ってきてからウルサイ!!

今日はもともと健康診断を受ける予定で有休。
どうせ起きないし、起こしてもまたすぐ寝るだろうと思って、寝かしていたら健康診断の時間(15時)近くになっても起きず。

一応起こしたところ、検診は行かないと。
結局ウダウダして、起きてきたのは15時半。
しかも何の謝罪もなく、普通に話しかけてきました。。

ほぼ丸2日ワンオペ育児した側に対して、何もなし。
その後、検診は行かない癖に免許更新に行くとかで、17時まで外出。信じられん。。。
口を開くと喧嘩しかしないので、19時には寝てもらいました。

なんでこんな人と結婚したのか。。。

コメント

skywith

いやですね😢
私だったら旦那さんが休みのときに黙ってどこかいきたくなります。

• ぺん

ぺん

全部放り出して姿を消したくなります😭でも子供を置いてくなんて出来ないですし…1日でいいから1人で育児してみろ!!と言ってやりたいです😤

• 12月21日
こまこま

あたしの旦那も今日一次会で帰ると言いながら何時になるか分からないとか連絡ありました!
帰ってくるって思ってて裏切られた気分…

• ぺん

ぺん

生後2ヶ月なんて、夜大変な時期なのに…!!ひどいですよね💦

• 12月21日
ママリ

付き合いもあると思うんで、もしちゃんと連絡もして、帰ってきてからごめんねとか気を使ってくれたら、全然許せますよね。だけど今日一日のご主人のだらけっぷり…私だったらキレてます。(笑) 何がなんでもたたき起こして検診行かせるし、100歩譲って行かなかったなら免許更新なんてもちろん行かせず家事育児手伝わせます。
ぺんさんは喧嘩しないために、ご主人に怒らずにいられるのですか?(´;ω;`) 尊敬します…(´;ω;`)

• ぺん

ぺん

そうなんです!
    せめて起きてからでいいから、ご飯作るとか頑張りを見せて欲しいのに、コイツ何様だと思ってしまいました。

毎週末のように似たようなことでケンカし、その後だんまり→土日が苦痛というのを繰り返してるんです。。
    こんな嫌な気持ちで三連休を迎えるのは嫌だと思って、今日は冷戦を決め込みました。
    もっとちゃんと話し合わないとダメなんでしょうけど😭💦

• 12月21日