※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

クリスマス、お正月何しますか❓🙄22~24日と29日~1月3日まで私も娘も休…

クリスマス、お正月何しますか❓🙄
22~24日と29日~1月3日まで私も娘も休みですが、自営の主人は休みがなく…

遠くのイオンとかIKEAとか行っちゃおうかな(´Д`)アンパンマンミュージアムとコストコデビューしちゃおうかな

自営で仕事あるのはありがたいんですけど、全く家族の時間がないなら、実家に泊まり込みしてくれたら私は娘と外泊しちゃうのにな…🤤あーなんか惨め

コメント

me

めっちゃ同じです💦笑
なのでコメントしちゃいました💦
私は明日から実家に息子と帰省して24日に帰ってきて夜クリスマスします🎅

• ちぃ

ちぃ

お疲れさまです😭💔
    せっかくの休みなのになんか惨めで寂しくて…でも旦那は毎日帰ってくるから、遠出できないし夕飯作らなきゃだし。

祖父母が高齢で今年は怪我したり入所したりと…そのフォローしてるので実母も慌ただしくて。

職場の人は飲み会して。
    いいなー。

子どもがいて楽しいけど、子どもと楽しめるところってやっぱり限られてるので退屈もあります…(;´∀`)

• 12月21日
  • me

me

そうなんですね( ; ; )
    うちは、旦那の仕事私も手伝ってますが、息子が保育園休みの時は私は休みなので💦
    うちも毎日帰ってきますが明日は同窓会行くみたいだし、私も自由にさせてもらいますw

• 12月21日
  • ちぃ

ちぃ

うんうん🤤そうですよねー

メリハリほしいです😲💥なんかつまんなくて…子どもいると大掃除もそこそこにしかできないし、それなら家にいない方が楽だし。

• 12月21日

クリスマス時期はコストコ
激混みですよ (チキンを買ったり)
年始も激混みかと…
別の日に行けるのであれば別の日の方がゆっくり見れる気がします
食品とかは朝行かないと人気商品は売り切れてしまいます

私はクリスマスは
家でパーティー🎉して
ママ友とパーティーします
年始は初売りデビューする予定です