※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

寝かしつけで一緒に寝てしまいます。今日も7時に寝かしつけたら気づいたら9時でした( ; ; )みなさんどうしてますか?

寝かしつけで一緒に寝てしまいます。今日も7時に寝かしつけたら気づいたら9時でした( ; ; )みなさんどうしてますか?

コメント

メメ

基本的に一緒に寝てます🙆‍♀️
それまでにやることは大体終わらせて、一緒に布団入ってって感じです

• もるもる

もるもる

そうなんですね( ; ; )

• 12月21日
みさ

7時に寝かしつけ素晴らしいです😂

夜は唯一の自分の時間なので、意地でも起きてます!笑

わかります!
私も寝かしつけのおっぱい辞めてからほとんど毎日一緒に寝てしまってます💦
気付くと30分ぐらいは寝てしまってます💦
今日こそはと毎回思いますが暗い部屋でトントンしてるとダメですね😭
これから仕事復帰なのでこのままだ次の日の準備を何もせずに寝てしまいそうで怖いです😰

• もるもる

もるもる

ですよね!微妙に寝た後ってすっきりしてなくて何もできないし( ; ; )

• 12月21日
にこ☺︎

私も一緒に寝落ちしてしまうので
最近は寝ないように座ってトントンしてます!笑
それでも子供達の間にいると暖かくて座りながら寝てしまう時もあります。。笑 首が痛くてすぐ目が覚めますけど😂笑

• もるもる

もるもる

私も座ってやってみます( ; ; )

• 12月21日