※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品を昨日定形外で発送してもらったのですが、今日…

メルカリで購入した商品を昨日定形外で発送してもらったのですが、今日届きませんでした。

HPで調べたところ千葉から東京だと翌日には届くことになってます。

定形外だと翌日となっていても翌々日とかになることはありますか?
また21時現在届いてなければ、今日の配達はもうないでしょうか?

届くのを楽しみにしていたので、特に急いでいるとかではないです😅

コメント

ままり

この時間に届いてなければ今日は間に合わなかったのだと思います!
うちはゆうパックなどではなく定型外含む普通の郵便なら17時以降に届くことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時以降は届かないのですね💦ありがとうございます!

• 12月21日
ママリ

お歳暮シーズンなので混み合ってるらしいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦確かにこの時期忙しいですよね😳ありがとうございます!

• 12月21日
まるまる

この時期は配送業者は荷物が混雑する時期で遅れることもありますよ!
あと午前中早くに出したか、午後のギリギリの時間に出したかでも日時は変わってくるのでもう少しかかる場合もあります😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の14時前には発送したみたいなんですけど、この時期混んでるんですね💦ありがとうございます!

• 12月21日

定型外なら21時で届いてなければ今日の配達はないかと思います。ちょっと心配になると思いますが、年末で郵便局も忙しいのかな?と思いました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今日は届かないですよね💦ありがとうございましす!

• 12月21日

昨日出した時間によると思います。
なので、昨日というより扱いは今日だと思います。