※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取り、風邪で微熱が続いている中で熱が出たが下がっている。着床するのは早いでしょうか?

もともと生理不順で11月19日に生理が来ました。
それから、12月12日に排卵検査薬をしその日と13日にタイミングを取りました。
その前から風邪を引いていたのですが、
18日に急に熱が出て昨日までずっと微熱とが続いていました。(36℃~37℃の間)
今は少し下がったのですが、いつもより少し高いです。(平熱は35.3℃ぐらいです)
もしかしたらと思ったのですが、着床するのには早いでしょうか?
全くの無知のため、おかしな質問してるかもしれないのですが、ご回答いただけると嬉しいです(>︿<。)
よろしくお願い致します。

コメント

39110

12月12か13日が排卵日と言うことでしょうか?それだとまだ1週間しか経ってないので、高温期なのは必然的にですし、着床や妊娠初期症状が出るには早すぎると思います。
生理周期の低温期、高温期についてや妊娠のメカニズムについてはネットでも調べるとある程度出てくると思うので調べてみて下さい。

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます(^-^)
    調べてみます(^-^)

• 12月21日