※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
産婦人科・小児科

寒河江市にお住まいの方、小児科と耳鼻科はどこに通っていますか??🥺まだかかりつけとかもなく探しています❁

寒河江市にお住まいの方、小児科と耳鼻科はどこに通っていますか??🥺
まだかかりつけとかもなく探しています❁

コメント

小児科は天童のつちだ子どもクリニックに通っています!耳鼻科にはまだかかったことがないし寒河江に住んで間もないので私も評判いい耳鼻科知りたいです😣

• chii

chii

私も寒河江にきて浅いのでまったく病院等分からなくて😂
    耳鼻科は調べておきたいですよね😳

• 12月22日
ママリ

私は寒河江に住んでますが、小さい時「にとう小児科」に通っていて息子の予防接種等もそこでしてます!
耳鼻科は寒河江駅近くの「横山耳鼻科」がオススメです!看護師さんも医者の先生もいい人でした。

• chii

chii

にとう小児科ですね!調べてみます🙌横山耳鼻科さんなら結構近いので言ってみたいと思います🥰💓

• 12月22日

耳鼻科はまだかかってませんが、小児科は『にとう小児科』です。
横山耳鼻科は旦那が小さいときに通っていたらしく、一番良いっていってました😁

私も寒河江に越してきたばかりで何も分からないので参考までに(^_^;)

• chii

chii

にとう小児科の人多いですね😳💓
    祝日はやってますかね??💧

• 12月22日
なるみ

最初はにとう小児科に行ってたんですけど、受付の人の対応が悪くて、国井クリニックに行きました。
国井は大江町との境にあるのですが、とても対応もいいし、看護師さんもお医者さんも親切です!

• chii

chii

受付の対応、、なんか鼻につくときとかありますよね😫
    国井クリニックさんは小児科もやってるんですね😳!!!ありがとうございます!!

• 12月22日
ritz

小児科はわかりませんが、耳鼻科なら、横山さんでしょう🙋
県中の耳鼻科の先生も一番オススメしていました😅

ただし、激混みで、キッズスペースないので、覚悟は必要です。笑
受付を午前診療の1時間前くらいからやっているので、受付だけ済ませて、開院頃に再来すればちょうどいいのでしょうね~

• chii

chii

横山耳鼻科さんですね!!!
    予約制ではないのですね😳
    今度行ってきます!!ありがとうございます🥰

• 12月22日
リコ

小児科は、メインは山形市の橋本子どもクリニック😃
時々、天童のつちだ子供クリニック😀
耳鼻科は、寒河江の耳鼻科は、
私、自身が診てもらったときに、全然違う診断されて処置されて酷くなったので信用してません😅
なので、親子で天童の南町耳鼻科に通ってます😄
子供の耳の掃除のみでもやってくれるので☺️

• chii

chii

こどもクリニック良さそうですね☺️💓
    耳掃除だけもしてくれるんですね!!
    いい情報聞きました!ありがとうございます🥰

• 12月22日