※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ちゃん+双子ママ
雑談・つぶやき

今日も息子にイライラしてしまった…😢⤵⤵片付けしない、ご飯食べない、お…

今日も息子にイライラしてしまった…😢⤵⤵
片付けしない、ご飯食べない、お菓子ばっかり、とにかくワガママばっかり。
そんなときに限って双子の同時のギャン泣き…😭
自分、本当に情けないな。こんな小さなこども達にイライラしてしまう自分が嫌になる。こども達に申し訳ない…。
育児なんて思い通りにいかなくて当たり前なのに…。
ごめんね。
何もできなくてもせめて笑顔でいることは忘れずにいたいと思った。
元気に過ごしてくれていることに感謝する気持ちを大切にしなくてはと思った。

コメント

AAK

はじめましてm(。v_v。)m
3歳の男の子と2ヶ月になる双子の女の子で一緒の子供がいます(*Ü*)
私も同じく3歳の息子にイライラしちゃってます...( •᷄⌓•᷅ )੨੨
なかなかかまってあげられず可愛そうな思いさせてると思うんですけどね(◞‸◟ㆀ)
怒った後になんか可哀想になって
ごめんねってギュッで抱きしめてます
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!!
お互い大変だと思いますが
笑顔で頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!