※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

名前は「りん」で迷っています。「凜」と「凛」どちらがいいでしょうか?画数は同じで、凜がいいなと思うけど、凛の方が女の子っぽい気もするのです。

名付けについてポチお願いします😊
「りん」という名前にしようと思うのですが、「凛」と「凜」で漢字を迷ってます💦
漢字の成り立ち的に 凜 もいいなぁとおもうんですが、 凛 の方がなんとなく女の子っぽい気も…。画数も同じなので迷ってしまいます💦どちらがお好みですか?😊

コメント

こりん

こりん

yu.ki

うちの子、果凜です♡

• こりん

こりん

かりんちゃんでしょうか?😍
    私も本当は「花凛(凜)」でかりんを検討してたんですが、字画が下の名前単品で凶なので断念しました😭😭😭

• 12月22日
  • yu.ki

yu.ki

かりんです!
    うちも迷ってたんですが、凜にしました!

• 12月22日
海凛まま

私も女の子だったので海凛(かいり)に決めました❤️
旦那といつもお腹に話しかけてますよ😁✨

• こりん

こりん

かいりちゃん❣️😳名前はカッコイイ感じですが、やはり「凛」の方を使うと可愛らしい感じもありますね🤔✨

• 12月22日
こりん

皆さんポチありがとうございました❣️現時点で丁度倍の差で「凛」の方が人気みたいですね😳✨
ご意見参考にさせていただきます😍💕