※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

2歳の娘が好きな動画や番組を教えてください。

2歳の娘さんがおられる方、動画やテレビでいないいないばあ、しまじろう、お母さんと一緒、アンパンマン以外ではまってる動画や番組あったりしますか?
おすすめあったら教えてほしいです。

コメント

年子ママ@22

娘はいま、花かっぱとおさりのジョージにハマってます(笑)

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。
    おさるのジョージ、友達の2歳の息子さんも好きって言ってました。

• 12月21日
ma.

まだ一歳ですが、動物を覚えてきているので、最近ズートピアに釘付けです🐰

• きらきら

きらきら

映画のズートピアですかね?
    うちの娘も動物好きなので、好きかもしれません。
    ディズニーのホームシアター持っててそれにズートピアあったと思うのでまた見せます。ありがとうございます。

• 12月21日
ゆち

ミッフィーとかミッキーとかプーさんとかピタゴラスイッチですかね!

• きらきら

きらきら

ミッフィー良さそうですね!ミッキーとかプーさんってテレビでやってたりしますか?

• 12月21日
  • ゆち

ゆち

ミッフィー、1話が5分なんでちょっとだけ見せたいときとかはいいですよ♪自分で操作できないと繰り返し見たがったとき面倒くさいですが笑

BSが見られるならテレビでやってます!

• 12月21日
池

トムとジェリー、おさるのジョージです!!
トムとジェリーはYouTubeでも見れますが、私がアナログ派でパソコン使わないのでDVDで見せてます…自分で入れ替えたりとコレクションがすごいことになってます😂

あとNHKのオドモTVという番組に釘付けです笑