※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
子育て・グッズ

2か月の娘に、ユニクロのオールインワンを購入したい。サイズは60か70か?一つ大きいサイズが抱っこ紐でも使いやすいとのコメントあり。どちらがいいでしょうか?

2か月の娘がいます。
買い物などで出かける時に、足が出ているので寒そうでフリースのブランケットやおくるみを巻いていますが、おくるみは足が出てしまうし、足も出ないタイプのオールインワンがユニクロにあったので、買おうと思いました。
サイズなんですが、あと3カ月くらい(春まで)使えると思い、少し大きいサイズを買おうかと思うのですが、今50〜60サイズの服を着ていますが、60サイズか70サイズか?…もしくは80サイズは着るかどうか?…
皆さんなら何サイズを買いますか?
ちなみに、ユニクロの買った人のコメントを見たら、出かける時の抱っこ紐で足の部分が引き上げられるので、一つ大きいサイズだと抱っこ紐でも丁度いい!とありました。
一つ大きいサイズを買った方がいいですか?

コメント