※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは家で手巻き寿司しますか?😗実際コスパってどうなんだろう…と。…

みなさんは家で手巻き寿司しますか?😗
実際コスパってどうなんだろう…と。
旦那と2人で寿司屋に行くとだいたい
お会計は3000円弱です。
海苔買ってお作り買ってお野菜買って…ってしてたら
結局会計同じくらいするんじゃ…?と思ったり…🤔
家で自分でまいて食べるという楽しみはありますが…
お刺身割引狙うならもう少し遅く買い物にいかないと
だめかな?とも思ったり🔥🔥🔥

お安くできる方法等もあれば教えて下さいませ😂

コメント

ぽよぽよ

レタスと、たまごと、きゅうりと
そぼろみたいなお肉とか
うちはお刺身だけじゃないです🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が寿司屋にいくと
    カルビマヨとか食べてるので
    お肉も入れてみようかな🤔と
    思います😳

    • 12月21日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    お味噌汁とか茶碗蒸しは難しいかもしれませんが、、手巻き寿司だけじゃなくしたら、お腹も満たされて、そこまで高くならないんじゃないでしょうか!😊

    • 12月21日
deleted user

実家にいる頃は母がたまにしてくれてました!
楽しいですよね😊
旦那とふたりではしたことないです💦
スシローとか行っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね(笑)
    わたしもスシロー大好きで
    月一ぐらいでいきます😂
    実家にいるときは家で寿司
    といえば寿司太郎の
    ちらし寿司でした(笑)

    旦那が家で一緒にご飯作るのが好きで
    昨日は焼き鳥を作りました。
    その前はハンバーガーを…🍔

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スシロー安いし美味しいから笑

    旦那さんも一緒にしてくれるなら楽しんで準備もできますね💓
    焼き鳥にハンバーガーってお店屋さんみたいで楽しそうです😆

    • 12月21日
misan001

手巻き寿司するときは、具材セットが半額のを見つけたときくらいです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くならないと刺身とかって
    なかなか安くならないですよね?( ´・ω・`)

    • 12月21日
  • misan001

    misan001

    そうですねー、うちの近くのスーパーは夕方よりもう少し遅めの時間にならないとお目にかかれません🤔

    • 12月21日
ももさくら

イオンだと千円でお刺身手巻きセットが売っているので、よく買ってます(^^)
後は家に有り余ってるやつ巻いたりしてます😸😸😸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イオン近くにありますが
    あまり買い物に行ったことがなかったので
    見に行ってみます!😳😳❤

    • 12月21日
麻南

地元が海苔の産地なので毎年新海苔を買いシーズン終わり頃に海苔の消費も込みで手巻き寿司、巻き寿司をしてます。(独身時代からやってました💦)
魚介に拘らず冷蔵庫にある納豆や卵、サラダ巻きなんかもやります。手巻き寿司の準備をして、巻き寿司は先に準備食べれるようにしておいて各自食べたいのを食べるスタイルで今もやってます