※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

仲良かった友達が急に避けられ、習い事のママ友に入れてもらえない。息子が怪我しても無視され、ショックを受けています。

ずっと長く仲良かったお友達と同時期に妊娠してママ友になりました。
彼女は私に習い事をしていないと言っていたのですが、たまたま習い事を始めるといて、一緒だったことが判明。

ずっと仲良かったのに、その日から避けられ始め、習い事のママ友の輪の中に私を入れないようにします。

ほかのママさんたちは話しかけてくれたりしますが、習い事のあとにみんなでランチに行くのすら、私の事は誘いません。

仲良かった友達なら誘いませんか?

しかも息子が習い事中に怪我をした時も、大泣きしてる息子の横を素通りで、心配すらしていなかったです。

ずっと仲良しだと思っていたのでショックです。

コメント

☆

それは本当の友達とは言えないですね。中身がまだ子どもで抜け切れてない感じがします😔
私ならそんなこと一度でもされたらもう友達と思わず上辺モードに変更します😊🙏

• あずき

あずき

そうですよね。お友達ではないですね。

• 12月21日

仲がいいと思われていなかったのでしょうね😢😢😢こっちもガン無視でいいと思いますよー

• あずき

あずき

そうなんですね。関わらないようにします。

• 12月21日
べにほっぺ

あずきさんかお子さんの何かに嫉妬してるんじゃないですか?🤷‍♀️
ずっと学生気分というかそう言う幼稚なことする人っていますよね🙄
気が知れないです笑

• あずき

あずき

大人になってこんな事があるなんてビックリしました。

• 12月21日
ha

大人になってまで
そういう人って何なんですかね😅
変なプライドと
ちっちゃい器しか持ってない
可哀想な方ですね、、
友達で居ても良いように使われていたかもしれないので
離れて行ってくれてよかったと思って
ショックも受けなくて良いと思います✨

• あずき

あずき

そうですよね。実は以前1度謝り倒されて許した事件があったので、もういいです。

• 12月21日
はな

妬みですかね?
人間っていきなり豹変したりしますからね。
ほかのお友達を、大切にされた方が、時間が無駄にならないかと😊

• あずき

あずき

そうします!もっと大切なお友達がいるので♡

• 12月21日