※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私転職します🎵
お仕事

ヤクルトの歩合制の給料について相談です。現在のお届け実績から、どれくらいの給料になるか知りたいです。

歩合制のヤクルトさんにお伺いしたいです🎵

私は日給月給制でパートとして雇用されてヤクルトをしていて、平均的な1ヶ月のお届け結果が47万円くらいなのですが、私の今のお届け実績だと歩合制だとどのくらいのお給料になるのかなぁ?と、思い質問させていただきました❗️

だいたいこんなもんじゃないか❓️とか解る方いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり♪

元ヤクルトレディです!!

乳製品とジュース類では販売手数料が違うのでハッキリとは言えませんが…
20%として 94,000円前後ですかね(^ ^)
それに車両借り上げ料とか 保育室代とか引かれたり足されたりしますね!!
センターによっても違うと思いますが…

• 私転職します🎵

私転職します🎵

コメントありがとうございます✨

94,000円くらいになるんですね✨
    ありがとうございます🎵

• 12月21日
  • ままり♪

ままり♪

私が働いてた頃は 50万売れば 満額の10万貰えるから~ってみんなで目標にして頑張ってました(^ ^)

寒い時期で大変ですけど 12月はクリスマスセットとかあるから 売り上げいいですよね♡

頑張って下さい(^ ^)

• 12月21日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

今年クリスマスセットないんです(ノД`)

今はかまぼこ頑張ってます✨

• 12月21日