※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

赤ちゃんって本当にバブバブ言うんだ!と最近知りました。手も握り返して…

赤ちゃんって本当にバブバブ言うんだ!と最近知りました。手も握り返してくれる!寝てる時以外は常におててがグーで小さいクリームパンかわいいなぁと思います( ´艸`)

上の子は全くと言って良いほど赤ちゃん!って感じがなかったので、下の子が面白いです(๑´ㅂ`๑)私がいっぱいいっぱいで気付かなかっただけかもしれないですが、バブバブは言ってませんでした(*´-`)

皆さんのお子さんの赤ちゃん!って行動、言動はありますか?

コメント

ポテコ

やっぱりバブバブ言いますよね👶🏻✨
旦那が会社でそのことを言ったら、バブバブ言わないよって言われたらしくて、あれ?息子言うのにな…ってなったと言う話を思い出しました😂💓

• かか

かか

こんなくだらない話にコメントありがとうございます😊
    上の子は言わなかったですが、下の子はバブバブ最近言ってます😂ご主人にも他にもバブバブ言う子がいることをお伝えください笑

• 12月21日