※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなつ
妊娠・出産

12週で4.5cmは普通ですか?不安になっています。先生に元気だと言われたけど、大丈夫でしょうか?

12wで4.5cmって普通ですかね?
なんか調べたら12wで6~7cmって書いてあったのでなんか不安になってしまって…
見てもらった時は先生にジャンプしてるし凄い元気って言われてたので大丈夫なのかな?と思いつつ聞けなかったので

コメント

お茶っ葉

個人差があると思うので深く考えなくてもいいんじゃないですかね?😓
それに大きさもちょっとしたことで数値変わりますし!
ジャンプしてるくらいなら元気じゃないかな?
楽しい妊婦ライフを送ってください😊

• ぴなつ

ぴなつ

1回流産しててお腹痛かったりして毎日が不安すぎて…笑
    なんか少し安心しました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
  • お茶っ葉

お茶っ葉

あらら😓不安ですよね。流産したら…て考えると。
    でも考えすぎてストレスになるとそれこそまずいですから
    頑張れ頑張れ〜ってお腹の子に声かけてみてはどうですかね?😊
    私はいつも声かけて不安を除いてました!

• 12月21日
  • ぴなつ

ぴなつ

声届くって言うし良いですね🥰
    私もやって見ます!!

• 12月21日
ちゃん

エコーは測る人によっても誤差ありますし先生が特別何か言ってこなければ大丈夫だと思います\( ¨̮ )/
うちも2人目が週数の割にずっと小さめと言われていて、予定日1週間超過して生まれたのに2800グラムしか無かったのですが元気に産まれてきてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2歳になった今も標準より小さめなのですがその小さな体のどこにそんなパワーがあるの!?ってくらい活発で一緒に遊んでるとこっちがクタクタになりますww

• ぴなつ

ぴなつ

本当ですか、良かったです!
    妊娠初期に生理不順で気付いてなくて薬飲んでしまったのでそれもあって成長遅いかもって先生に言われてたんですが何も言われてないのでひとまず安心です😖
    2歳ですか!可愛らしいですね笑
    意外と力持ってるし大変ですよね笑
    なんか想像したら癒されました🥰
    ありがとうございます!

• 12月21日