※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

友達にエコー写真送ったら、肌や背景が気に入らないと返信あり。妊娠中で些細なことでイライラ。妊娠のせいでしょうか?

友達が赤ちゃんのエコー写真見たい!と言われたので、エコー写真送ると、

何これ!!笑🤣🤣🤣めいちゃんの肌?
赤ちゃんどこか分からないし!!🤣🤣🤣笑

と、返信が来ました😑
色々ムカつく😤
赤ちゃんどこか分からない?
確かにエコー写真画質悪いけど、分かるでしょ!!
てか、私の肌??背景の事?
こんな肌の人どこにおんねん!!
てか、この背景、木のテーブルですが、この人、何度も家来てるし、木のテーブルも見て、凄い良いねー!!、とか言ってたので、分かるでしょ!!って感じで

悪阻で、今日も点滴打ちに行く程、わりと酷いせいか?些細な事でイライラする!!

そんなに分からないですか?それに、こんな些細な事でイライラするのは、やっぱり妊娠のせいですかね?( ̄^ ̄゜)

コメント

らいむ

妊娠したことない人なら普通わからないですよ😂
いろいろ敏感になってしまうし仕方ないですよ~🙃

• らいむ

らいむ

書き忘れました。
    おめでとうございます😊

• 12月21日
  • めい

めい

それなら分かるんですが、妊娠して、出産、子育て経験者です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    因みに、歳離れた方なので、孫も居て、孫のエコー写真もよく見てました!!😑

なんか、嫌になるくらい、些細な事でイライラしてしまいますねー( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)コメントありがとうございます(*´罒`*)

• 12月21日
  • めい

めい

わぁー!!わざわざありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月21日
  • らいむ

らいむ

そうなんですね😂
    謎が深まりますね~🙄
    お大事にしてください😊

• 12月21日
  • めい

めい

年齢の差?なんか、たまに、え?って思ってしまう事言ってたり、とんちんかんな人なのか?嫌味なのか?
    って思う時がある方ですね、、、(๑• . •๑)?

• 12月21日
  • らいむ

らいむ

私も孫がいる世代の人とも交流ありますがん?ってなること多いです🤣
    年の差で表現のさもあるんですかね~🙄

• 12月21日
  • めい

めい

年の差も、やっぱりあるんですかね、、、😅😅😅
    表現の違いは確かにあるかも!!🙌🙌🙌

• 12月21日
らら

可愛いとおもいます!!
そしておめでとうございます!!
妊娠中だった頃が懐かしいです😂😂

• めい

めい

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    産後3ヶ月、、私は、睡眠不足過ぎて、気が狂うかと思ってた時でした!!笑
    娘が寝ない子で、今も。夜何度も起きるけど、その頃、まだ1時間おきとか、昼寝も、抱っこじゃないと寝ないし、寝ても15分とかで、 なんじゃこの赤ちゃん!!
    赤ちゃんって寝る生き物ちゃうの?って思ってた頃でした、、、笑

お互い懐かしいですね🤣笑

ありがとうございます、違う視点に変えて頂き、、(*´罒`*)

• 12月21日
  • らら

らら

あたしの子はたくさん寝ます!
    寝すぎて心配になるくらい寝ます!
    夜も1回くらいしか今は起きませんw
    新生児の頃よりだいぶ楽になりました!😂😂

• 12月21日
  • めい

めい

😱😱😱😱😱なんて良い子!!!
    😍😍😍😍😍😍😍
    素敵過ぎる!!😍

寝ないし、寝くじやばいし、、
    2人目も同じ感じだったらどうしよー( ̄^ ̄゜)と、恐ろしくも、、、笑

寝れる時、ママもしっかり寝てくださいねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    寝不足続きのせいでか?
    産後の戻りも、めっちゃ悪くて、3ヶ月頃までは貧血がよくあったり、、普通に戻ってきたなぁ、、と、思ったのも、6ヶ月過ぎ頃でした😱😫

いやー、、ホント、子供によって違うみたいですが、、こんなにも違うの?って感じですよねー(*´罒`*)
    でも、、確かに、寝すぎも、大丈夫?って、なりますね(*´罒`*)

• 12月21日
アッサムティー

失礼な人ですね💦木のテーブルが肌に見えるわけないですよね💦エコーは初めての人は分からないかもですね💦私の夫は18週のエコーでも分からなかったですよ😱

• めい

めい

男性は、分からない方多いですよね!!🤣うちの主人も、娘の時、全く分からない!って感じでした、、その時の方が画質良かったけど、、

あっ!!この、方は、歳離れた女性で、子供も居るし。孫のエコーも何度も見てたり、経験者です( ⌯᷄௰⌯᷅ )だから、、余計、はあ???って思ってしまって、、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメントありがとうございます🙏😖

• 12月21日
。。。

妊娠おめでとうございます!
失礼な人ですね!妊娠したことないからわからないとかじゃなくて分からなくてもそんなことは言わないですよ普通は...!!!

ちなみにこのエコーは何週の時ですか〜?私もそろそろ病院行こうかと思ってて♪

• めい

めい

そうなの、。なんか心の優しさにかけるな、とは、前々から思っては居ましたが、今日は、悪阻のしんどさも重なり、とってもイライラしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

わぁー!!ももかさんも5週ですか!!😍近いですねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    おめでとうございます😍

エコー写真は、今日、点滴打ちに行くとエコー見てみよー!って言われて撮ったので、、
    6週と2日です(*´罒`*)
    心音確認も出来て、、母子手帳も、貰って帰りましたぁ🙌😍
    心音確認は、エコーの機能にもよるから、5週では、、難しいかも、、ですが、胎嚢は確実に見えそうですね😍🙌楽しみですね😍

• 12月21日
  • めい

めい

近い!って思って。嬉しくて、お礼忘れてましたぁ!!😵😵😵

コメントありがとうございます🙏😊

• 12月21日
nico(34)

相手の方のテンションが良く解らないです。
何がしたいのかしら?

• めい

めい

そう、、理解出来ない行動、言動は、今までにもありました、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )

彼女が自分の旦那さんがムカつく😤って言ってて、、

お弁当に、海苔などで。ゴキブリの絵をご飯の上にデコレーションして、、
    そのお弁当の写真を私に見て!これ今日の旦那のお弁当に作ったけど、何も反応なくて、普通に食って帰ってるんだけど、バカじゃない?アイツ!って

理解出来ないから、
    そんなお弁当、よく作れるね、、と、返信したけど、、
    だってムカつくから!と、やっぱり理解出来ない行動で、、
    今回の件で、距離を置く方が良いのか?ただ、今私が妊娠してて、イライラするからなのか?
    こちらで、ちょっと聞いてから、考えようかな?とも思ってて、、

同感のご意見ありがとうございます😅🙏🙏🙏

• 12月21日
  • nico(34)

nico(34)

ゴキブリ?!
    凄いですね、、、。

私なら距離置きますね(^_^;)
    胎教によろしくないです。

• 12月21日
  • めい

めい

ありがとうございます😁
    確かに、余計な事で、イライラしたくないですからねー(*´罒`*)

ゴキブリ、やばいですよね、、

• 12月21日
おまめ

ごめんなさい
こんな肌の人どこにおんねん!!
で不覚にも笑ってしまった
私を許してください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

妊娠も経験、お孫さんのエコーまで
見てるのにわからないの?とも
思いますが仮にわからないとしても
そんな🤣←連打ってバカにされてる
感じでなんかいや〜ですね😑

ともあれ妊娠おめでとうございます♡
つわりしんどいですよね😢

• めい

めい

🙌🙌🙌いえいえ!笑って貰って大丈夫です!!
    😅むしろ、そう!!
    こんな肌の人どこにおんねん!!と、突っ込み、笑いに変えて、ネタとして話す方が、イライラが私としても消えるから、、大丈夫です(*´罒`*)

因みに、このアホなお方に、
    これだよ!って返信したら、、あー!!解決!!笑
    いやー!!めいちゃん!どんだけ肌黒なってんのー!!と、思ってびっくりしたわぁー!!笑
    と、まだ言うので、

イヤイヤ!!こんな汚い肌の奴!どこにおんねん!!こっちがビックリやわ!!
    と、返信したら、
    スタンプで、しょぼんと、、

😑謝りもせんと!何落ち込んどんねん!!と、
    突っ込み所満載でした、、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今後、彼女とは、距離を置き、、まぁ~このエピソードは、ネタとして使わせて頂きます(*´罒`*)

ありがとうございます(*´罒`*)

• 12月21日