※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
子育て・グッズ

友達の子供が遊びに来るので、1歳半の子供が食べられるおかずについて相談です。アレルギーはなく、持ちよりではないため、おかずの提案をお願いします。

友達と3歳、1歳半の子供が遊びに来ます。
それで持ちよりランチする事になり私はおかずを用意する事になったのですが1歳半の子も食べれるようなおかず何がいいと思いますか?
その子はアレルギーはありません。
お昼に質問した時は持ちよりじゃなかったのでパスタという解答があったんですが、ご飯は炊き、他にサラダ、デザートを持ちよりしてくれる事になってるのでおかずで何かあれば参考にさせて下さい☆

コメント

nokachan

持ち寄りに向いてるかはわかりませんが、オムレツとかどうですかね?\( ¨̮ )/♡

  • s☆mama

    s☆mama

    オムレツいいですね☆
    野菜何種類かいれれば野菜も摂れるし♪

    • 1月26日
ロールパンナ

ハンバーグとかミートボールとかもみんなで食べれてよさそうですけどね〜〜♬

  • s☆mama

    s☆mama

    やはりハンバーグは子供好きですもんね~♪

    • 1月26日