※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん89
子育て・グッズ

三連休、息子とのお出かけ先に悩んでいます。しまじろうのコンサートに行くか迷っており、後ろの席か前の離れた席しか空いていません。他におすすめのスポットはありますか?(千葉県在住)

三連休主人は仕事で
3歳の息子と2人きり…
さすがにずっと家や公園だけは可哀想かなと思い
ネットで検索していると
しまじろうのコンサートがあるとのことで
行こうか迷ってます。

ただ席を調べたらギリギリということもあり
2階の後ろの席か前の離れた席しか空いてません…

2階の後ろの席だったら
前二つ取って膝の上で見せた方が…
とも思うのですが
微妙でしょうか?

皆さんだったらどうしますか?

また三連休
子供と2人でお出かけ出来るスポットありますか?💦
住まいは千葉県です。

コメント

m

しまじろうコンサート楽しかったですよ(^^)
お話も楽しかったし、30周年記念?ということでお歌もプラスされてました!
私は1階席の13列目の端の方でした。
1階席はダンスパフォーマンの人が回ったりしていいですが、大きな風船バルーンが空を飛んだりして、2階席いいな~と思っちゃいました(笑)
席を取るなら前がいいと思います♪

あとオススメな遊び場所は、ユーカリー交通公園と柏の葉公園でしょうか🤗
交通公園は乗り物が無料で乗れて楽しいです!
柏の葉公園は広くてキレイなアスレティックで遊んだあとは、池の近くの売店でおやつタイムしていつも帰ってます(^^)
遠かったらごめんなさい💦

• ぺっちゃん89

ぺっちゃん89

コメントありがとうございます!
    楽しかったんですね😀💕
    今ネット見てると
    1階席はm様と同じくらいの席になりそうです!
    ただ1階席だと2席が離れるので
    (前後とか)
    1席は荷物置きで
    もう1席に3歳の息子を膝に乗せて…という感じになるのですが
    やはり前の方がいいですかね??

ユーカリ交通公園気になります!
    駅から歩けますか?

• 12月21日
  • m

m

いえいえ、連休とかどこ連れていこうか悩みますよね~(T-T)

私が2階席も良かったかなと思うのは、バルーンが目の前にくるのかな?というのと、息子がコンサート初めてで、スポットライトが眩しくて怖かったのか最初は大泣きでした💦前半はかなり眩しいです💦2階席なら眩しくなかったかなという点だけです!
    ちょうどお隣に座った子が3才くらいで、お母さんの膝の上に座ってましたよ!🤔
    うちはまだ1才半すぎなのでぽかーんと見てましたが、やはりお隣の3才の子は歌ったり踊ったりしててこちらまで微笑ましくて可愛かったです!
    あとは駐車場に入るまでがすっごく混んでましたので気をつけてください😭💦💦

ユーカリ公園は車で行ったのですが、駅からはちょっぴり遠いと思います💦
    バスが出てるみたいですね!
    駐車場は13台~くらいしか止められない感じです(無料です)
    開園くらいに行ったときにはすでに3台くらい停まってました!😓
    消防車や蒸気機関車、ヘリコプターなども展示されてて、バッテリーカーは無料だし、3才なら自転車もゴーカートも乗れるし、男の子にはもってこいの公園かと❗(笑)

• 12月21日
  • ぺっちゃん89

ぺっちゃん89

色々ありがとうございます😊
    今回はもうコンサートは辞めておこうかなと思ってきました…
    が、
    ユーカリ公園なかなかと興味あります!
    家からも近いので!
    バスでも行ってみようかなと思います💕

本当ありがとうございます😊

• 12月22日