※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

トイレを5〜6時間しないことがあり、小児科で検査したが脱水ではない。ただ単におしっこを溜めるだけか?一日で4回しかおしっこしないことも。

毎日ではないのですが、頻繁にトイレを5〜6時間しないことがあります。(基本的に昼寝をしていておしっこしない感じです)
その症状が出てる時に小児科に行きましたが、特に脱水検査しましたが、脱水でないといわれました。冬もなので、汗で水分放出してる訳でもないと言われました。
ただ単におしっこ溜めれるだけでしょうか?少ない日だと一日で4回くらいしかおしっこしないこともあります。

コメント

姉妹ママ

うちもお昼寝の時はしませんよー💡
寝起きにしてます💡

単純におしっこが溜められるようになってきたんだと思いますよ🙂

• R

R

うちの子は新生児の時からそうなんです・・・

• 12月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

助産師さんが、溜められる子もいるよーってゆってましたよ💡
    うち、2日目の時になかなかおしっこしなくて心配して聞いたら、そう仰ってました🙂

• 12月21日