※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

次男が初めて喋った言葉が「まま」ではなかった。次男の成長を楽しみにしている。上の子たちは冬休みに入る。ありがたい気持ちを表現している。

3日くらい前から次男が
『ま。 ま。 ま、ま、ま。』
ってゆってるーーー٩(♡▽♡)۶

上二人は『ぱっ。 ぱっ。』
から始まったから、初めて喋った言葉は
“まま” じゃなかった…(´:ω:`)
三人目にして初めて “まま” から始まるかな⁉

嬉しいーーー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
さらに可愛い可愛いしてしまうやんかー😆💕
コノヤローー(ノ*>∀<)ノ♡

来週から上の子たちは冬休み。
次男の “初喋り=まま”
を期待しながら頑張るかッッ!!

コメント

ひかり

うちも「ま、ま、ま~、ま」って言ってるな~と期待していたら、初喋りは「まんま」でした😂
今では「まんまんまんまん」言ってます!
「ぱ」はまだ言いそうにないので、優越感覚えました!笑
楽しみですね🤗

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    「まんま」!おしい!😂

    可愛いですね〜😍✨今の時期が一番可愛くないですか⁉(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日キュンキュンしてます💕(笑)

    • 12月21日