※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

新しく家を建てるのに、家具はどうしたらいいでしょうか😭リビングダイニ…

新しく家を建てるのに、家具はどうしたらいいでしょうか😭
リビングダイニング…想像できません(>_<)わたしのセンスで色々買うとまとまらなくなりそうです💦

ニトリでまとめて買うつもりです。ニトリのコーディネート例がありますが、値段を抑えたいので参考までです😭

買うのは
リビングテーブル
ソファ
ラグ
カーテン

ダイニングテーブル・イス

テレビ台だけは白のものがあります。その両脇に白のカラーボックスを1個ずつ置こうかと考えています。

・テレビ台の白を中心に考えると、他の家具はどんな色にしたらいいですか?
・ソファとダイニングのイスを同じ色にしたらまとまりますか?
・リビングダイニング合わせて三色くらいの色を使えばまとまりますか?

コメント

みんしほ

ご主人は何ておっしゃってますか??

• たま

たま

「まかせる」です😥

• 12月21日
  • みんしほ

みんしほ

ご主人の家なのでご主人の好きな色でまとめた方が家に愛着を持つ率が上がりますよー。
    私の家は主人がテーマカラーがあるみたいで、それ以外は買ってません。ある意味楽です。

テレビ台、本棚、ダイニングセットは濃いブラウン(これがテーマ)で統一してます。

• 12月21日
さくらんぼ🍒

ラグを一色ではなくて
何色か入ってると
家具も合わせやすいそうですよ!
例えば、いろんな種類の茶色や
ベージュ白などが入っている
ラグを敷けばその中に入っている
色から家具も選べばまとまりあります!

ちなみに、ニトリだけではなく
東京インテリアや島忠ホームズなど…
何店舗か見てみると安いものや
良い家具が見つかるかもしれません!