※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

切迫早産で入院後、退院してから出産までの期間や陣痛の感じ方に不安があります。リトドリン内服中で、動くとお腹が張り、恥骨も痛む症状があります。

切迫早産で入院して、退院してからどのくらいで出産しましたか??

退院して今はリトドリン内服して家で安静にしてますが、少し動いたらお腹もすごく張るし、陣痛もどんな感じか分からないし怖くて不安です(T_T)
恥骨?も痛いし、これはお腹痛いのか?!みたいなのが一瞬あるけどすぐ治るし、謎です(T_T)/

コメント

n*

おなじく切迫で1ヶ月入院して、36週で退院しました!
37週までは自宅安静してて、37週になったらスクワットや散歩して動きまくってました。
頻繁には張りはあるけど、なかなか陣痛に繋がらず結局予定日の次の日に出産しました 笑

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます😊
    そーなんですか!!予定日超えたんですね!人それぞれですね💓

• 12月21日
みい

私もそんな感じでした!
36週になったときに退院して、1週間薬飲んでましたが、37週からはお腹張っても気にしなくていいよって先生に言われてました(笑)
私も恥骨痛かったり、お腹痛かったりして不安もあったけど、結局39週で破水して翌日出産しましたよ!

• ぼん

ぼん

恥骨痛いのでさえ心配になってきます笑
    39週だったんですねー💓

• 12月21日
ぐでたま

切迫早産で2ヶ月入院してました。
37週1日で退院して、その2日後に出産しましたよ。

• ぼん

ぼん

切迫で入院したら、出産早い方も多いんですね!!

• 12月21日
macha

切迫で入院になって2日目でそのまま出産になりました。34週6日での出産でした!

• ぼん

ぼん

そーなんですね!!入院中に出産されたんですね!

• 12月21日

一週間入院して10日後に出産しました。
37週4日で出産でした。

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます!
    10日後に出産されたんですね😍✨

• 12月21日
ぱぴ

切迫早産で約2ヶ月入院して、
36週で退院
退院の1週間後の37週1日で出産しました!
私は内服なし、担当医からも退院したら自由に過ごしていいと言われました😊担当医からは退院1週間以内に生まれなかったら、予定日まで生まれないことが多いよって言われましたよー!

陣痛くるのドキドキですよね💦
私は破水からだったので、びっくりしました!

• ぼん

ぼん

そーなんですね!じゃあもう1週間めちゃくちゃドキドキですね😱💓笑

いきなり破水びっくりしますね😱⭐️

• 12月21日
  • am

am

まるっきり 私も同じです😂
    私も 2ヶ月入院して 36週で退院、薬も飲まず自由に過ごし 37週1日で破水しました!
    産まれそうで まだ産まれないやつだ…!と余裕でいたら 突然の破水で驚きました◎

• 12月21日
  • ぱぴ

ぱぴ

えーすごい!ほんと全く一緒ですね😂
    私も破水する時まで、全然まだまだ産まれそうにない〜って言ってました!
    破水びっくりしますよね😱私は夜中だったので、旦那と焦りまくってしまいました💦

• 12月21日
  • am

am

破水 驚きですよね🤣私は 母と カフェに行ってて カフェのトイレで破水して いろいろ大騒ぎでした😅
    破水のイメトレは入院中 何度もしましたが 予想以上でした 笑笑
    りーさん もお出かけや1人の時は特に気をつけてください◎安産 祈ってます😋

• 12月21日
  • ぼん

ぼん

急な破水焦りますね💦
    カフェのトイレとかある意味忘れられない思い出?になりますね😂✨

ありがとうございます😊💓
    出産頑張ります!!

• 12月25日