※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

娘が吐き気や下痢があり、病院で座薬をもらいました。様子を見ていたが、再び吐いた。病院行くべきか悩んでいます。

アドバイスお願いします💦
一昨日娘が嘔吐し、昨日病院で吐き気どめの座薬をもらいました。熱はありません。
昨日の朝から吐いてなかったのですがまた昨日の夜3回吐き、その後は母乳を飲んでも吐かなかったので座薬を入れず様子を見てたのですが先ほどまた吐きました💦
先生に電話したところ座薬を入れて様子見てそれでも吐くようなら午後に点滴しにおいでと言われて電話を切った直後…
今度は下痢😭下痢はまだ一回しかしてませんが午後病院行った方がいいか様子を見た方が良いか悩んでます💦
明日は土曜で午前中しかやってないし…でもまた下痢するかもしれないし…。
アドバイス頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

兄弟のママ♡

とりあえず下痢があるなら整腸剤もらいに行きます😭嘔吐と下痢辛いですね😢嘔吐もそうですが、下痢も脱水に繋がるので心配ですよね💦💦

• miley

miley

コメントありがとうございました😊
    あれから午後1番で病院行って整腸剤と引き続き吐き気止めの座薬を貰ってきました💨
    顔を見る限り点滴は大丈夫そうとの事なので座薬で様子見ます!
    お茶に塩入れてるんですけど今日はあまり飲んでくれず、母乳もいつもより欲しがらなくて心配です💦
    昨日からご飯も食べず母乳だけなのに😭
    胃腸炎流行ってるので兄妹のママさんも気をつけて下さいね😊

• 12月21日