※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

現在26週で逆子が治らず入院中。逆子が治る可能性は低いかもしれない。自然に治った経験のある人いますか?

18週から現在26週までずっと逆子です。1度も治ってません。切迫で入院中で、体操もダメですが、
点滴も外れ、逆子じゃなかったら退院ねぇ。と言われ続け今だに入院中。ずっと逆子だとやっぱり治る可能性も低いですかね、、、何もしなくても治った方いますか??

コメント

はちこ

義母ですが、夫を産むとき逆子で体操してもなおらず絶対帝王切開と言われていたみたいですが産まれる直前に逆子がなおったといっていました!夫の兄の時も逆子でその時は体操&お腹の赤ちゃんに声かけをしてなおったみたいです!
逆子早くなおるといいですね(>_<)

20週から34週まで逆子でした!
逆子体操など勧められましたが面倒だったのでそのうち治るだろうって思いで何もしませんでしたが治りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
逆子って単語が恐怖ですよね😢

🐤

私も28wまで逆子で今は横向きに
なってます😂😂
でも特に何もしてないです🙋
なんなら切迫早産で自宅安静中なので
ひたすら横になってます( ˘ω˘ )
まだその週なら動けると思うので
出産までまだ日にちありますし
気にしなくてもいい気がします!
私が気にし無さすぎなのかな🤔🤔笑