※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

来月にディズニーに一泊で行くのですが、前日にシェフミッキーのディナ…

来月にディズニーに一泊で行くのですが、前日にシェフミッキーのディナー、翌日インパしホライズンベイでキャラダイランチします。すでに予約は取れていて1歳の息子も私達夫婦も両レストランは初めてです。
子供がミッキー大好きなので喜ばせたいのですが両方とも行く意味ありますか?
もちろん、お金に余裕があるなら行かせたいですが、キャラグリもして写真も撮るし、2つもレストラン行かなくていいかなぁとも思います。
レストラン経験者の方ぜひアドバイスください!

コメント

ひろ♡ゆい

大きな違いとしては、会えるキャラクターが違うことですかね(*´ω`*)
シェフミッキーでは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに会えますし、キャラダイではミッキー、ミニー、プルートに会えます♡
行く価値があるかどうかはその人によって違うと思うので何とも言えないですが、私はどちらも好きですし同じキャラクターでも衣装が違ったり、子供たちのその時の反応も毎回違うので行ける物はどちらも行ってます(*´ω`*)

• りんりんりん

りんりんりん

会えるキャラまで教えてくれてありがとうございます!!
    うちの子はミッキー、三二ー、グーフィーが好きです。どちらも甲乙つけがたいからやはりひろ♡ゆいさんの仰ってるように両方がいいですかね!

• 12月21日

先々月似たような質問して、シェフミを勧められて結果的に両方行きました😅

• りんりんりん

りんりんりん

両方行ったのですね!!
    どうでしたか??2つとも行ってよかったですか?

• 12月21日

退会ユーザー

行った日が違ったのもあって、喜んでました‼️
    高いご飯代ではありましたが、シェフミはビュッフェなので余計に行って良かったです‼️
    次いつ行けるか分からないので時間かけて取って、折角取れたのを逃したくなかったのもあるんですけどね😅

• 12月21日
  • りんりんりん

りんりんりん

確かにせっかく予約取れたってのもあります。ディズニーのホテルを取ってレストランの予約も受付開始から張りきって携帯とにらめっこで。
    次回も泊まりとは限らないので予約が取れたのをラッキーと思って両方行ってみるべきですね!
    普段の暮らしでその分節約して!

• 12月21日
りりママ

私なら両方行きます。
ミッキーたちの服装も違うし、ダンスなども違うのでアトラクションだと思って両方行ってください😊

• りんりんりん

りんりんりん

ダンスなどもあるのですね!!
    喜んでくれるなら両方がいいですね!

• 12月21日