※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

先日インフルエンザと生理が重なり ナプキンも残りすくなかったので旦那…

先日インフルエンザと生理が重なり ナプキンも残りすくなかったので旦那に買い物を頼んだ時にこれもと😄生理用品も買って来てと頼みましたが それだけは嫌❗と断れました😨 やっぱり恥ずかしいのかなぁ😅皆さんの旦那は生理用品買って来てくれますか?くれませんか?いいねでよろしくお願い致します。

コメント

柚

生理用品を買って来てくれる😊

柚

買ってきてくれません。

怪獣あんこら

うちの夫は、写メをわざわざとってそれと同じものを買ってきてくれます。それだけ単品とかじゃなく紙おむつやおしりふきとか❗慣れなのかな?

• 柚

コメントありがとうございます😊
    うちの旦那はオムツもおしりふきも買いに行ったことがないです😅無くなる前にいつも私が買ってたので…普段から買い物も行ってもらった事がなかったのでやっぱり慣れですよね。

• 12月21日

妊娠中にオリモノが多くて、オリモノシートの商品名伝えてお願いしたら、同名のナプキン買ってきました。写真送ればよかった…教えたらションボリしてました。

• 柚

コメントありがとうございます😊
    間違っても買って来てくれるなんてお優しいです😊うちと大違いです😅

• 12月21日
柚

皆さま😊いいねコメントありがとうございますm(_ _)m旦那に結果を報告した所 次は買って来てくれるそうです😁ありがとうございました。