※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

写真撮影についての質問です。スタジオアリスのプラン価格や、滋賀県のフォトスタジオ情報を教えてください。

生後1ヶ月の写真を撮りたいと思っています😊

スタジオアリスくらいしか知らず、、、
なんとなくシステムが難しく高いなあという印象です💦
スタジオアリスで撮られた方どんなプランでおいくらくらいで撮れましたか??

他に滋賀県草津市、大津市あたりで良いフォトスタジオがあれば内容値段も含めて教えていただきたいです💓

コメント

撮影料金は3000円であとは自分達がどういう形で写真を残したいかで金額はかなり変わってきますよ😊

• mi

mi

返信遅くなりすみません😭
    ありがとうございます!どれだけつけるかでかなり違ってきますよね😊💦

• 1月9日
はるなか👶

産婦人科でスタジオアリスのクーポンを
頂いたので、アリスにしたんですが!
それでも四万ほどかかりました😂
システムは全然む探しくないですよ😊

• mi

mi

ありがとうございます!4万もしたんですねー😂いろいろ欲しくなっちゃいそうですよね😂💗

• 1月9日
みゆ

スタジオアリス高いですよね😂💓
しかも、何パターンもとってくれちゃうから結局ほしくなって
たくさん買っちゃいます💗😂 笑

撮影料は3000えんですが
病院からもらったチケット使って
無料でした ❣️
1.2まいのアルバムブックも特典でついてたりするので
ほんとに無料でとれる場合もあります💓が、いつも結局かわいくて
プラスでアルバムとかデーターとか買っちゃってます😂😂💗

アルバム
全データ携帯
フレームに入った写真
キーホルダー
でいつも3万ぐらいかなぁ💦

• mi

mi

わかりやすくありがとうございます!!私も無料のがあって、、、それでもいろいろ足したいとなるとそれくらいかかるんですね😂何が欲しいか諦めるのかしっかり考えたいとおもいます💓

• 1月9日

娘のお宮参りで初めて
利用しました。
50000円でした…😭

mama

買い方によっては高くなりますよ。
撮影料は半額クーポン使って
一年後にデータが500円でもらえるので
それ狙いで欲しい写真はキーホルダーとか安いものを買ってます😂
大体毎回1万円前後の支払いです。
草津であればスタジオマリオやスタジオパレットもあります!

• mi

mi

ありがとうございます!一年後にデータもらえるんですね!!なら私もそれ狙いでしようかなと思います😊賢いやり方ですね😍スタジオパレット初めて聞きました!調べてみます💓

• 1月9日
みほ

うちはスタジオマリオを利用しています📷メルカリやヤフオクで無料お試し券というのが2,000円前後で買えます。それで、撮影料と4切写真台紙の8,800円分が貰えます。その券だけだと写真は4切の1枚だけでデータも貰えませんが、動画撮影は自由に出来るのでデータは動画で残して極力購入は我慢する作戦です😅1回1回にお金かけるより、毎回2,000円でハーフバースデーとか1歳バースデーとか色んなタイミングで撮影行ける方が楽しいので、うちはそうしています◎

• mi

mi

ありがとうございます!マリオのお試し券を産院でもらったので使ってみようと思います😊動画作戦いいですね😍ぜひやってみたいです!!毎回というのはお試し券は何回も使えるんですかね??それだとありがたいです😭

• 1月9日
  • みほ

みほ

お試し券は一枚につき一回限りですが、券さえ入手すれば何回でも使えるみたいですよ🙌一応、予約する店舗で事前確認はした方が良いかもしれませんが😅

• 1月10日