※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

双子用のベビーカーについて、オススメの商品を教えてください。抱っこ紐はエルゴオリジナル、ベッドは大きいベビーベッドを持っています。種類が多くて迷っています😣

オススメの双子グッズあったら教えてください!
抱っこ紐とかベビーカーとかベッドとか!
抱っこ紐はエルゴオリジナルを1つ持ってます。
ベッドは大きいベビーベッド1つ持ってます。
ベビーカーは双子用買いたいんですが種類がありすぎて迷ってます😣

コメント

はる

一人で出かけることが多あのなら最初は横並びの新生児くらいからでも乗れるベビーカーの方がいいですよね。
ただエレベーターやレジ通らないところも多いので、一人のベビーカーも持ってました。
少し大きくなるとそれもしんどいので一歳ころに縦型のベビーカー買いました😁
けっきょく全部もってます🤣
ベッドは正直しんどいです。
いちいち泣くたびに行って動かせてが二人分なので。
自分も乗れるサイズでなんなら横で寝れる方が楽です。うちはセミダブルのベッドに二人寝かせてました。
グッズではないのですが、服があっちこっちにバラバラになってしまうので、肌着と服ワンセット一人分をジップロックの袋に入れて置いておくとすごく早く瞬時に出せます😁
双子ちゃんはとにかく時短大事です。色々先に買わないでやってみてからでも遅くはないのでその方が無駄なくいいかと思います。
うちもamazonで検索しといていざとゆーときにポチッとしたら次の日には届くのでそれでいってましたよー😊

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

北海道住みなのでネットで注文しても長くて5日くらい経ってから届くんです😭
    ベビーカーは散歩(部落の集まり)とかするように横並びのが欲しいなと思いまして、買い物メインと言うより外使用ですね😅
    ちなみに横並びのベビーカーはなんという種類のですか?
    ベッドはシングルベッドとダブルベッドが親用+息子用としてあるんですが、ダブルで双子と私とで添い寝した方がいいということでしょうか?それとも、シングルベッドをもうひとつ買って横に置いた方がいい言うことでしょうか?

• 12月21日
  • はる

はる

ベッド買うのはもったいないよーな気がします。私は自分と旦那が寝てたセミダブルを双子にゆずり旦那と私はシングル布団で下に寝てました🤣
    夜中のオムツかえとかも一緒に乗れた方が楽チンです。
    私は添い寝はあまり好きでないので一緒に寝てはないんですけど、なかなか寝ない時とかけっきょく一緒に転がったり、昼間は横で一緒に寝てましたよ😉
    なんせ双子さん体がしんどくなるのであまり動かなくていいよーに、楽なようにしてた方がいいかなぁと。

ベビーカーはコサットです。
    北海道は5日なんですね!
    まぁそれでも入院中には届きますね😁まだ時間ありますし、ゆっくりいっぱいみて想像しまくって買ってください😊

• 12月21日