※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪57♪
子育て・グッズ

背中スイッチが発動しない寝かせ方について教えてください。毎日失敗してストレスです。おくるみは嫌がってダメでした。

背中スイッチが発動しない寝かせかたを教えて下さい😭😭😭
もう毎日夜失敗しまくりでストレスです💦
おくるみでくるむのは嫌がってダメでした。

コメント

Ra

抱き抱えて腕枕して寝ます!
肩痛くてしんどくなりますが😭

しろくま

赤ちゃんを毛布やタオルの上に寝かせて、それごと抱っこして寝たら降ろすのはダメでしたか?
くるむのではないので嫌がらないかなぁ〜と思います。
腕とか抜きやすいので成功率高かったですよ( ˙꒳​˙ )!

あき

うちは寝たなーって思って置くと起きるので寝ても30分以上は抱っこし続けます✋
なので寝かしつけから1時間後くらいにベットに移動って感じです😅
置くまで長いですが何度も起きちゃうより全然マシになりました😂

みか

抱っこで寝たと思ってから10分くらい抱っこ続けて、置く時は、先にお尻置いて、トントンして、頭を支えてる腕は最後にスルーっと抜いて、トントンします😊

▶6人の怪獣

置いて手を離す寸前までままの胸を赤ちゃんにつけとくといいって聞きましたよー☺️

Riri*

私も毎日失敗の連続です...😭
最近は寝てもすぐ降ろさず15分ぐらい抱っこしたまま完全に寝てしまってから降ろしたり、降ろす時もビックリしないようお布団を温めたり試行錯誤しています🤣❣️

あと降ろす瞬間、手を優しく握ってあげると安心してくれるのかすんなり寝てくれる事が多くなりました🥰

( ˘ω˘ )スパァ

私は寝た後も少し抱っこして、降ろして泣きそうになったら両手を優しくにぎにぎしてると寝てくれる事もありましたよ!