※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
妊活

凍結胚盤移植後、症状が気になる。妊娠しているのか、風邪なのか知りたい。関連の方いますか?

凍結胚盤移植後 あす妊娠判定を迎えることになって!いくつか質問あります。
・胚移植後二日目三日目に尻頬が痛かった。
・臍の下辺りが一本線で引っ張られているような違和感。
・茶おりが、ありました。
今はコレと言った症状はないが、たまに臍が引っ張られているような違和感あります。(゜O゜;!後、二三日前に風邪引きました。それも妊娠してるのか、ただの風邪なのか、このような症状がある方みえますか?

コメント

Angel twins

私も凍結胚盤胞移植したことあります。
個人差ですが、チェックワンファーストなら妊娠してたら多分、検査薬使ってもう反応出るはずですよ😊

私は判定前の5日前に出ました。

後、症状的には茶オリは少しありました。

症状も個人差で全くない人もいればある人もいるので一概にはいえませんが治療をしてたらちょっとの変化でも敏感になりますよね💦
私も同じでした🐤

今、思えば茶オリは着床出血だったのかと思います😊

私も長い間、治療して凍結胚で二卵性の双子を授かりました🐤

愛知の愛さんにうちの双子パワーを
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤️

愛知の愛

やっぱり個人差ですよね。妊娠検査薬をやりたいんだけど ショックが一番の…と思ってやる勇気がないです。明日までこのプレッシャーと闘いたいとおもいます。ありがとーございます。

愛知の愛

ありがとーございます