※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

25週目に入り、お腹が早く大きくなり息苦しく、食欲はあるが食べられない状況。体重は2.5キロ増で、後半の体重増加が心配。食べ過ぎに気をつけたい。

今日から25週目に入りました😄
同じく25週の方体調どうですか❓

私は2人目だからかお腹の出が早く、母子手帳見たらお腹周り一人目の時の30週と同じ大きさでした😅💦
胃が圧迫されて息苦しく、ご飯もそんなに食べれない感じです😵
その割には甘いものを欲してます🎂
体重は今のところ2.5キロ増です!
後半何もしなくても増えるのかと怖いです😅
クリスマス、お正月食べ過ぎないようにしないと 笑

コメント

あっちゃん

私も、今日から25wです😊
胃が圧迫されて苦しいのに食欲が勝ってしまって、体重が妊娠前より6キロ増えてしまいました💦
お正月は、埼玉のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くので食べすぎないように注意しないと、正月太りが怖いです😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

わぁ❣️
    全く同じなんですね😆✨
    やっぱり胃圧迫されて苦しいですよね😭
    一人目の時はバックバク食べてたんですが、今回は食べたいのに食べたらお腹はち切れそうになるので食べれません💦
    お正月どうしてもみんなで食べると美味しいし、色々出してくれるからついつい食べ過ぎちゃいそうですよね😵私も主人の祖父母の家でみんなで集まるので怖いです 笑
    お互い無理しない程度に気をつけましょう☺️🌟

• 12月21日