※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

最近おかあさんといっしょを見てると、「パント」の手がヒラヒラするオ…

最近おかあさんといっしょを見てると、「パント」の手がヒラヒラするオープニングと、そのあとのりさお姉さんの登場で声を出して笑うようになりました😂
基本的にずっと楽しそうに見てるんですが、そこだけ声を出して笑います!
私としてはなぜそこがツボ?😂という感じなんですが(笑)同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちの上の子が、その頃パント大好きでした。
パントのオープニングでTVにくぎ付けになってました😄

  • まぁ

    まぁ

    やっぱり好きなんですね〜!オープニング、くぎ付けになりますよね!😊

    • 12月21日