※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊娠・出産

妊娠時に右鼻におできができ、生理前に不安。同じ経験の話を聞きたい。

皆さん妊娠した時生理前と変わったことがありましたか??
毎回生理予定日1週間前から右鼻の中の同じところにおできがでができます⤵︎⤵︎⤵︎
不妊治療やり始めてから毎回こんな感じで生理になるので今回もダメなのかぁと思ってしまい…。
皆さんのお話を聞いて少しでもこんな私に勇気づけてけくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

こころ

生理予定日4日前位に着床出血がありました!生理きたのかなぁと思ったのですが、基礎体温下がらず、予定日1日前に検査薬で陽性が出ました。そのくらいから下腹部痛があり変な感じでした!みんな症状統一されればいいですよね〜〜
妊娠されてますように💗

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして妊娠おめでとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    私は金曜日に排卵誘発剤を打ち土曜日排卵だったのですが日曜日から下腹部痛がしばらく続き今鼻におでき出来ました⤵︎⤵︎⤵︎
    このまま生理が来ないことを祈るばかりです(>人<;)

• 12月21日

私自身ではなく、義父と義祖父が鼻の中に息子の時と今回デキモノできましたよ☺️

鼻の中におできが出来ると身近な人が妊娠するって言い伝えあるみたいですよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

私の場合不妊治療やり始めてから毎回こんな感じで鼻の中におできできて生理になるので今回もダメなのかと凹んでます(>人<;)

• 12月21日

生理予定日4日前に、朝起きたら両足ふくらはぎが筋肉痛になっていました!ちなみに運動などは一切してません😂

hcgの注射してるので妊娠初期の症状が出ているかもなのですが…。
    常に眠くてゲップとトイレが近いなどありますがまたリセットしそうで⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月21日