※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米♡
子育て・グッズ

おはようございます(o^^o)上田市でオススメの小児歯科ありますか?教えていただけると嬉しいです🙏✨

おはようございます(o^^o)
上田市でオススメの小児歯科ありますか?
教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

めぐ

上田のカインズの横にある滝澤ファミリー歯科だったかな?あそこはどうですか?子連れでベビーカーも一緒に診察室に入れて便利だと思います。先生も親切で丁寧ですし、スタッフの方も優しい方ばかりです😊

• 新米♡

新米♡

そこ気になってました✨
    クチコミ無くてどーしよ…と悩んでいましたが
    近いので行ってみます♪
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月21日
ムーニー

わたしもたきざわファミリー歯科いいと思います☺️
わたし自身が妊婦歯科検診から治療、クリーニングとしてもらいましたが先生も歯科衛生士さんも受付の方もみんな優しくていい方です❣️
「産後落ち着いてまた何かあったらベビーカーでも入れるし、いつでも来てください」と優しく言ってもらえました☺️
キッズスペースもあるし、お子さん連れてきてる方何人もいました!となりの人とも仕切られてるので、子供が横の人が治療してるの見たり音聞いて怖がったりとか、ほかの歯医者さんに比べて無いのかなー?と感じました❣️

ただ予約は1ヶ月とか先になっちゃうかもです😂

• 新米♡

新米♡

実際通ってるんですね(o^^o)
    いろいろ聞けてよかったです✨
    さっそく予約とってみます!
    すぐできるといいなー😂

• 12月21日